私は思ふ。

あるがままの心を素直に表現できたら、人生ってどんなに素敵だろう・・・☆

悲しい気持ち

理屈じゃなく、理由もなく、何だか悲しい…

何だろう、この悲しさは…

悲しさではなく、淋しさか…?


もし私が女性だったら、こういう時に、
意味もなく涙を流すのだろうか…??


自分の中に、原因や意味を見出そうとしてはみるものの、うまく見つけることができない…

でも、一つ分かることは

何だか悲しいということである…


どこかの誰かと、

同調でもしてるのだろうか…?


それとも

今まで気づかなかった、自分の中にあった悲しさに、ふと、気づいてしまったのだろうか…?


何れにしても

ただ漠然と悲しい気持ちの夜でした…


おやすみなさい