私は思ふ。

あるがままの心を素直に表現できたら、人生ってどんなに素敵だろう・・・☆

吸う女。

どこまでも、どれだけでも、どんなふうにでも、あるものを吸い続ける女がいる。

(下ネタではありませんよ・・・)

 

まるで、貝にジワジワと食べられてしまう魚のように、その生気や全てを吸い続ける。

 

雌のカマキリが雄のカマキリを食ってしまうような豪快なものではなく、

ジワジワと吸い続けるのだ!

 

そんな女に関わった男は当然の事ながら、どんどん下がっていく。

そして暗くなっていく。さらには、悪くなっていく。

場合によっては、病気になったりもする・・・

 

しかしながら、物事は「リスクとリターン」だったり、「光と陰」だったり、「需要と供給」だったりする訳で、食品添加物が身体に悪いと分かっていながらも摂取してしまったり、アルコールにしてもニコチンにしても、砂糖でさえも悪いとは分かっている。

それでも、魅力があるという事であり、結果好きなんだと思う。

 

一体、どこまで吸われ続けるのだろうか・・・

そしてどこまでも浸食され続けるのだろうか・・・

 

断ち切りたい!!

 

しかし、そんなことができるんだろうか・・・?

 

苦しい日々は続いていく。

 

おやすみなさい☆