私は思ふ。

あるがままの心を素直に表現できたら、人生ってどんなに素敵だろう・・・☆

終わり。そして始まり!

24時に近づくにつれ、体の中から沸々と”悔しさ”が沸き出してきた。

自分が頭で思っているよりも、本当に悔しいのだなと改めて思った。

 

少なくとも、分かった事は、この取り組みの延長線に目標達成はなく、

何かを変えなくてはならないという事だ!

 

何を変えたら良いのだろう・・・!?

 

①、自立する

  →誰かに認められる為ではなく、自分の人生の為に頑張りたい!

 

②、好きな事をする

  →勤勉の先には限界がある事が分かった。

   自分自身がエネルギー値を高く保てる為に、もっと好きな事をする。

 

③、仕事をする

  →「数字は嘘つかない」要するに数字を見シビアに判断する!

    そして数字を上げる為に、現場に入り込む。

 

④、1%の可能性に100%懸ける

  →メンターの仕事に対する姿勢である。見習うのみ。

 

⑤、準備をする

  →今から6月までに、どれだけの成果が出せるかが勝負である!

 

⑥、集中力

  →サッカーでいう上手いFWのように、ここ一番で力を全力で発揮できるよう

   そんなメリハリのある仕事をしたい!

 

 

潔く、次を見据えて、また努力します!!

 

おやすみなさい☆