私は思ふ。

あるがままの心を素直に表現できたら、人生ってどんなに素敵だろう・・・☆

そんな事ってあるの??

本日は、一人西武ドームへ!!

今一番の「至福の時」である♪

 

連敗した開幕の楽天戦より、今回の試合は締まってた!!

 

①、浅村の好守を含め、守備がきちんと整っていた。

②、送りバントや走塁にそつがなく、きっちり流れをつかむ試合運びであった。

③、牧田が初球からストライクがとれテンポがよく、またの緩急のつけ方も非常に良く、内角の球が活きており、バットを三本くらいはへし折ったのではないだろうか。

 

終盤、鬼崎のタイムリーも飛び出し、よく接戦を制した!!

とホーム初勝利に酔いしれようと思いきや、まさかまさかの9回表・・・

 

銀次郎がアウトコース低めを要求していたにもかかわらず、思ったより引っかかり、球がシュート回転し、結果ど真ん中低めのあの一球・・・

 

一発で仕留めた”松田”もやはり流石であるが、それにしてもライオンズファンとしては、無情な試合であったと思う。

 

ライオンズの選手にではなく、負けた悔しさで、メガホンを投げたくなったファンもいることだろう。

 

しかし、これが野球の楽しさだ!

野球は9回の裏、2アウトからでもドラマが起きる☆

逆にソフトバンクのファンはたまらない展開だっただろうなぁ・・・

 

あぁ無情。

しかし、この10日間でだいぶチームが良くなってきたので、ここからの彼らに期待をしたいと思う!!