私は思ふ。

あるがままの心を素直に表現できたら、人生ってどんなに素敵だろう・・・☆

茶色い魅力

昨日は飲んだ。

仕事でちょっくら大阪に行ってた訳だが、よく飲んだ。

 

いろいろ食べ物に合わせて、様々な種類のお酒を飲むが、お酒だけでいうと私は”バーボン”が好きなんだという事が最近分かってきた。

 

一杯目

I.Wハーパー12年(ロック)

キャッチコピーの通り、まさに熟成されたスムースな味わい!

あのクリントン大統領が愛飲してたとか・・・

 

二杯目

フォアローゼス プラチナ(ロック)

複雑に絡み合う風味豊かな熟成香、あの花のような鼻に抜ける甘い香りが上品でたまらないお酒です。

 

三杯目

『       』(ストレート)

上の二杯を飲んで、バーテンダーのオススメを頂く

まぁまぁレベルの高いものを飲んでるので、メニューに無い、特別なものが出てくる事が多く、常温で飲む事を進められます。

 

 

本当に、茶色いお酒=バーボンが好きな訳だが・・・

必ず二日酔いになる!!

浸透するのに時間がかかるように、身体から抜けるのにも丸一日はかかる。

 

よって、今日一日は、生きているようで、スイッチが入りきらないような時間を過ごす事となった。

 

そして今更、こんな時間に元気に!!(朝の4時)

 

頑張って寝るとします。

 

しかし、美味しく、楽しい時間でしたよ☆