私は思ふ。

あるがままの心を素直に表現できたら、人生ってどんなに素敵だろう・・・☆

算命学によると…

毎日少しでも書く!

これが意外と難しいんだなということに直面している今日この頃…


私は今はグアムにいます(笑)


これだけの南国に来ると、日本の日常を忘れるわけだから、当然のことながら、BlogBlogというモードにはならない訳であります。


さてさて、タイトルにもあるように『算命学』というものを使って自分をみていただいた。

色々あるが、端的に以下。


1.天中殺は終わった

2.ここから20年はなかなかいい!

3.4/7〜6/7には物事は決めないように

これが序盤。


続いて私の特性

1.基本的には穏やかな太陽

2.物事の飲み込みが早い

3.大抵のことはできてしまう

4.芸術的思考やセンスが高い

5.本を書いた方がいい

6.普通の人の倍以上の洞察力がある

7.普通の人より何手も先が見えてしまう

8.対人関係が強すぎる

9.近くの人に厳しく感じられる


総括していうなら、「無駄と回り道をして下さい!」との事。


要するに、要し過ぎた、ものの考え方や、ものの見方が、結果として要していない!

ということである。


人が見透かされ過ぎて、苦しくなってしまうそうです…


良かれという思いが、結果として人を苦しくさせる。


自分が変わり、改善して行くしかないですね。


よって、もっともっと無駄なこと。

つまり、仕事以外の事をもっとしようと思う!


どうせだったら、もっと好きな事や楽しい事を自分の為に沢山していこう☆

と心に決めたのでした!


ボカして、抜いて、人をみる。

なかなかの課題です。


おやすみなさい☆