私は思ふ。

あるがままの心を素直に表現できたら、人生ってどんなに素敵だろう・・・☆

大人の修学旅行☆

ユナイテッドエアラインにて、成田への帰路。


あぁ〜楽しかったな、四日間…


まずはこれぞリゾート!

これぞ南国!

これが夏っ!

というくらい日差しも強く、気温も高く、天気が最高に良かった!


もともと、寒いより暑い、忙しいよりのんびりが好きな私にとっては、リゾート自体が最高の存在である訳で、それにさらにお天道様が味方してくれた訳だから、最高に最高だった。


あとは、沢山の若者達と旅をしましたが、こういうのが、結果として『仲間』と言うのかなと思いました。


いろいろ本当に楽しかったし、最高だったんだけど、いろいろありすぎて、逆に何を書いていいかがわからなくなりました(笑)


少なくとも「最高の思い出」がこの歳で手に入ったという事は、事実であり、幸せな事であると、思います。


またまた『仲間』の存在に感謝!


嫌気がさして離れてみたからこそ、なんだか”ありがたみ”が分かるというものですね。


ありがたい四日間でした☆


本当にみんな、ありがとうございました。


おやすみなさい〜