私は思ふ。

あるがままの心を素直に表現できたら、人生ってどんなに素敵だろう・・・☆

プロフィールを更新したくなる人生。

新たな現象を感じた。

社会学的統計の一つになるのではなかろうか!?

 

沢山のグアムに行った仲間が、見事というまでにFacebookのプロフィール写真の変更をしている事だ!!

 

要するに、今までの中で一番良い自分に出逢えたという事だろうか??

 

何れにしても、あの頃の好きだった自分をオーバーラップして、更新したくなる写真が撮れるなんて、いい経験であり、素敵な歳の取り方だと改めて感じる事ができたのだ!

 

いつまでSNSが主流かは分からないが、プロフィールの写真がどんどん更新されるような人生って、楽しいだろうなと思った。

 

一つの指標になると思いませんか??

 

おやすみなさい〜