私は思ふ。

あるがままの心を素直に表現できたら、人生ってどんなに素敵だろう・・・☆

無駄遣いだと思っていたが・・・

意味もなく、衝動買いで2月にVespa LX50を購入した訳だが、原付のくせに乗り出しで40万円もした(笑)

 

そもそものきっかけは、地元をウロウロするのにちょっと乗れるものがあればという程度の動機だった。

 

レッドバロンに勤めている友人に、

「私に会う50ccをなんか探してくれ!!」

とお願いしたら、これしかないということで勧められたものだった。

色はしかも赤!!

 

いわれるがままに高い買い物だなぁと思いつつも購入・・・

 

いまいち乗っていなかったが、

昨日のブログにもあるように、足が痛い日々により多用することとなった。

 

分かったことは”いいモノはやはるいい!”ということである。

 

この時期ということで機構がいい事ももちろんあるが、乗り心地もデザインもやはり老舗の作るものはいい!!

 

しかも半年前にイタリアへ行き、それに共って『ローマの休日』なんかもみたりしたので、今更ながらに愛着がわいてきた☆

 

改めて、いい買い物を下と自己満足をしたのでした。

 

おやすみなさい。