私は思ふ。

あるがままの心を素直に表現できたら、人生ってどんなに素敵だろう・・・☆

初開催

男とは、いつまでたっても格好をつけたい生き物。

 

ということで、昨夜第一回「葉巻の会」を開催しました。

 

今回は、29歳、26歳の弟子を連れて、初めたてなくせに、”大人の遊び”を教えてやりました。

 

しかも、ビンテージ物や廃盤など、入手困難なバーボンやブランデー、そしてラムなど相当な物を相当な量をごくごく飲みましたっ

 

さすが、若者っ!

そういう飲み方をする物ではないんだが(笑)

 

授業料は相当高くつきましたが、喜んでいただいて何よりでした。

 

第二回も待ちどうしいなぁ・・・

 

それでは。