私は思ふ。

あるがままの心を素直に表現できたら、人生ってどんなに素敵だろう・・・☆

囲む会

毎日書く事を目標にやってきたが、昨日は酔っぱらって寝てしまった・・・

 

ということで、思い出して書く。

 

最近一人を満喫、堪能すべく生きている訳だが、逆行する企画をしてみた!

その名も、『私を囲む会』(笑)

内容としては、若者たちと飲んで、喋る!!

ただそれだけの単純なものだ。

要するに、何の生産性もなさそうなものをたまにはやってみよう♪といった感じだ。

 

24時に始まり朝方の5時まで。

そう、意外と楽しかったようだ。みんなも私も。

 

たわいもない話しをした。

みんなで、ミスチルやケミストリーやEXELEを歌ったりもした。

そして何より飲んだ!

 

分かった事は、人と接するのが煩わしく、なるべく関わらないようにと思っていたが、気心知れているメンバーでのひと時は凄く楽しいという事が分かった。

 

やはり、私の場合、仕事=仲間づくりとなるのかなっ

 

何れにしても、想像を超えて、楽しい時間が過ごせたので、若者と言うか、仲間に改めてありがたみを感じ、感謝をしなきゃいかんなと反省した。

 

代償として、二日酔いにはなったが、ハイボールを10杯も飲んだのだから、

当然であり、まぁ、由としよう☆

 

また、第二回もやってみようと思おう。

 

おやすみなさい。