私は思ふ。

あるがままの心を素直に表現できたら、人生ってどんなに素敵だろう・・・☆

カメラマン

本日は月に一度のフットサルであった。

一番楽しみにしている時間である☆

 

しかしながら、ここ数日の脚の不調で本日は残念ながら見学。

ただ観に行ってもつまらないので、知人より借りたニコンの一眼レフと望遠レンズを持ってシャーッターチャンスをうかがった!

(素人でよくわからないのでスポーツモードで撮影)

 

自分が普段プレーしているので、球の動きが予測でき、なかなかいい写真が撮れたと思う。

 

でも、やっぱりプレーできないのはつまらないので、そそくさと帰ってきてしまった・・・

 

早く完治して、フットサル、野球、テニス、ジョギング、スケボーなどたくさんのスポーツを堪能したい!!

 

今は我慢しかないのだが。