私は思ふ。

あるがままの心を素直に表現できたら、人生ってどんなに素敵だろう・・・☆

心地良さ…

GWということで、こういう時しか出来ないことを何かやろうと思い、手付かずであった庭の手入れをすることにした!

天気も良く、日差しが最高。

雑草を抜き、伸びた枝を切り、ガラクタやゴミを片付ける。
そして、土をたい肥と混ぜ、作りなおり、花や苗を植える。

ちなみに今回は、野菜に専念(笑)
・赤トマト(中玉)
・イエロートマト(ミニ)
・茄子
・ピーマン
・パプリカ
成長と実りが楽しみである☆

その後、手伝っていただいた若者と、テラスでBBQ!!
鍋奉行の如く、焼き台を私が仕切る。
食べたものは
・鶏肉(塩、胡椒)
・長ネギ、人参
・砂肝(焦がし醤油)
・牛ヒレ(ミディアムで塩)
・椎茸
・豚タン(ニンニク醤油)
・もやし炒め
・焼きそば
スーパードライ、赤ワインの順番で美味しくいただいた。


最近思うことは、
何をやるにも、好きな人たちと共有することは、ストレスも無く、楽しいということであり、心地良ささえ感じさせられる。
こういったメンツを世間では”仲間”とか”親友”とかというのだろうか。

何気ないありふれた休日であったが『幸せ』な時間であった。

ともに過ごしてくれた方々、ありがとう☆

うん、有難いな。